<< NEW | main | OLD>>


2008
09/23

セキレイとか

ここんとこ忙しくて撮り溜めてるアニメが完全に消化不良。
もうすぐ秋アニメもはじまってしまうので早く見ないと・・・

とりあえず見終わった作品の感想。



◆セキレイ

今期の俺的最優秀作品。
なんつーか、メインキャラがみんな魅力的!
性格というか、役回りというか、
そういうところはほんとよく描き分けられてた印象だなー
絵がたまにアボーンするけど(;^ω^)

俺的お気に入りは結ちゃん。
どうもあぁゆう一途な娘には弱いんだよなぁ~
着ぐるみ草野タンもかわいかったけど(´∀`*)ポッ

あとどうでもいいけどユカリがリアル妹とかぶってry
まぁ女装(させる)趣味は評価するけどな♪

ただラストがねぇ~
さりげなくディバインバスター撃ちましたよね!?(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
しかもデバイスなしでw

・・・って、そうじゃなくてですね(;^ω^)
まさか1クールで終わるとは思わなかっただけに
かなり強引な幕引で残念だったという話。
なんか最近こういう手法が多い気がするよー

まぁスポンサーとか製作側からすると、
とりあえず1クールで様子見→好評なら続編製作
って流れの方がリスクが減るんだろうねきっと。

ただこれはもう間違いなく第二期やるでしょ。
や、やってくださいよ?(;´∀`)
イヤだかんね、こんな中途半端・・・



◆ストライクウィッチーズ

戦闘はあいかわらずカッコいい。
ビームとかバリアとか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ただカメラアングルがいちいちエロいんだよw
んなわざわざアップにせんでも
男は勝手にそうゆうとこに目いくんだからさぁ・・・

いや、それにしてもよく動くアニメだったな。
あとはリリカルで言うところの収束系魔法があれば完璧かと。
もうブラスター?のスターライト並みのやつをどかーんとね。

それかその砲撃をバリアで防ぐとことか。
Asでリインが撃ったスターライトを
なのはとふぇいとの二重バリアで防いだやつみたいな?
なのはネタばっかでサーセンww

キャラは・・・多すぎて名前全員覚えられんかった・・・
もうシスプリですかとw
最初は百合展開も期待してたんだけど、
なんかそうゆうノリじゃないし後半はどうでもよくなってたわ。



◆恋姫無双

これはまだ終わってないみたいなんだけど。
現在劉備が出てきたところ。

てかコイツほんとに劉備なのか?
なんか某雑誌のゲーム紹介で見たのと違うんですが?
主に性別が(;´Д`)オエ

てか気がつけば私の大々々好きな聖さま、
ギャグキャラがすっかり板についてしまった・・・
当初のシリアスとユーモアを使い分ける
百合なお姉さまの印象は一体どこへ。・゚・(ノД`)・゚・。

ってことで最近ちょっと物足りない展開が続いてたり。

追記 2008/09/28

全部見終わりました。
まぁ劉備に関してはどうせそんなことだろうと思たけどさ。
あと長坂橋のアレ、そう使いましたか(・∀・)ニヤニヤ

なんか丸く収まっちゃったので二期あるのかわかりませんが、
やるならもっと百合を前面に・・・ね?




夏アニメ開始直後、週10件以上あった予約も、
さすがに全部見切れず&期待はずれとかもあって、
今も録画続けてるのはこんな感じ。

◆二十面相の娘
◆我が家のお稲荷さま。
◆ゼロの使い魔
◆夏目友人帳
◆乃木坂春香の秘密


とりあえず秋アニメ始まるまでに・・・は無理そうorz
アニメ comments(0) -


コメント


フォーム

ブログ内検索

自作ツールなど
■棒読みちゃんプラグイン
2ch専用ブラウザ読み上げ(改良版)

■IntelliPark設定ツール
WDIDLE3 for Windows

■マウスユーティリティ
Wheelpool

■ユーザー入力監視ソフト
iDLEM@STER

■さぽている攻略 [公開終了]
さぽつ~る(さぽつーる)
アイテムリスト成型
調合成功率計算
カテゴリー別

openclose

プロフィール

百合亞

Author:百合亞
敬虔な百合信仰者かつ崇拝者
将来の夢は女の子

管理人にメール

お名前:
メール:
件 名:

りんく
ことのはアムリラート

美少女万華鏡 -罪と罰の少女-

FLOWERS

2017年5月26日発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2.1エスパル』を応援しています!

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定

オトメ*ドメイン

eye★phon(アイ・フォン)『つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~』

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!

お嬢様と秘密の乙女

カミツレ

【ハピメア】応援バナー

【白雪の騎士】応援バナー

ノブレスオブルージュ

シロガネオトメ

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!

屋上の百合霊さん

天使の羽根を踏まないでっ

「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』絶賛発売中!!

りんく2
藤真拓哉オフィシャルブログ
CrystalDiskInfo - 水晶雫

マリかう

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

PR