<< NEW | main | OLD>>


2011
07/21

ミントな僕ら

はぅ~
のえる可愛いなぁ~(´∀`*)

これは間違いなく私が最も影響を受けた作品です
私にとってまさに魂のバイブルなのです

昔妹が買ってたりぼんを読んでてハマり
あまりにも好きすぎて単行本まで買いました

今でこそ百合コミックをどっさり抱えて
女性店員に渡したときの反応を楽しむような上級者()ですが
当時中学生くらいだった私はそりゃ恥ずかしい思いをしながら
少女コミックをレジに持っていったものです

※百合亞はのえると同じ性別です


百合亞的に好きなポイントは

・嘘がどんどん大きくなって良心の呵責に苛まれる
・未有に嘘がばれて冷たくされる
・その後全面的に自分が悪かったと誠心誠意謝罪

性別を隠している類の話ではこの流れは外せませんね!

とくに最近の男の娘モノでは、バレた後の波乱が少ないのが
百合亞的には納得いかんのです
お前らあっさり許しすぎだと

バレるまでの経緯とか、バレ方とかは
結構凝った作品もあるけれど
バレた後の展開の秀逸さで言えば
未だにミン僕を超えてくるものはなかなかないです
まぁ完全に私の好みの問題すケド・・・


しかしまりあの移り気はダメですわ・・・
序盤ののえるの気持ちは痛いほどわかります
多分私の精神年齢はのえると同じくらいですね

いや、のえるも作中で成長しますからね
良陽の件は大人すぎます
きっと私より大人です
私には・・・無理だろうなぁ


ミントな僕ら (1) (りぼんマスコットコミックス (1058))ミントな僕ら (1) (りぼんマスコットコミックス (1058))
(1998/01)
吉住 渉

商品詳細を見る

ミントな僕ら 全6巻完結(りぼんマスコットコミックス ) [マーケットプレイス コミックセット]ミントな僕ら 全6巻完結(りぼんマスコットコミックス ) [マーケットプレイス コミックセット]
()
吉住 渉

商品詳細を見る


文庫版なんてあるんですね
私は読んだことないですが興味ある方はどうぞ

ミントな僕ら 1 (集英社文庫―コミック版 (よ15-6))ミントな僕ら 1 (集英社文庫―コミック版 (よ15-6))
(2006/09/15)
吉住 渉

商品詳細を見る

コミック/書籍 comments(0) -


コメント


フォーム

ブログ内検索

自作ツールなど
■棒読みちゃんプラグイン
2ch専用ブラウザ読み上げ(改良版)

■IntelliPark設定ツール
WDIDLE3 for Windows

■マウスユーティリティ
Wheelpool

■ユーザー入力監視ソフト
iDLEM@STER

■さぽている攻略 [公開終了]
さぽつ~る(さぽつーる)
アイテムリスト成型
調合成功率計算
カテゴリー別

openclose

プロフィール

百合亞

Author:百合亞
敬虔な百合信仰者かつ崇拝者
将来の夢は女の子

管理人にメール

お名前:
メール:
件 名:

りんく
FLOWERS

2017年5月26日発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2.1エスパル』を応援しています!

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定

オトメ*ドメイン

eye★phon(アイ・フォン)『つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~』

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!

お嬢様と秘密の乙女

カミツレ

【ハピメア】応援バナー

【白雪の騎士】応援バナー

ノブレスオブルージュ

シロガネオトメ

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!

屋上の百合霊さん

天使の羽根を踏まないでっ

「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』絶賛発売中!!

りんく2
藤真拓哉オフィシャルブログ
CrystalDiskInfo - 水晶雫

マリかう

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

PR