<< NEW | main | OLD>>
じゃーんっ!!

20080306_01.jpg

初詩魔法できたーーーー
早速装備・・・したいのは山々なんだけど。
まぁとりあえずこの取説wを見てちょうだいよ。

20080306_04.jpg

あっ、使い捨てですか^^^^^^^^^^
後半になったら必須なのかもしれんが、
とりあえず今は勿体無くて使えんわw
てか取説だよ?取説wwwww
さすがガストクオリティ。

それはそうと、この作業によりレベルもアップした!

20080306_02.jpg

さらに愛情度が500越えたことで、二人の関係がなかよしに♪
まぁ表向きは「なかよし」ってことになってるけど、
実際、百合亞と愛紗はとっくにxxxxxxでxxxxな関係だし。
それはもうxxxxのxxxxxxで、xxxxxxだってしちゃry
・・・意味わかんねーよwww

さらに、コスモスフィアレベルうpにより、
調合能力も+5され、合計41.5に。

20080306_03.jpg

これでやっとスクールデイズが調合できるよ、安全に。
ベストは尽くしたし、これで失敗したら諦めもつくってもんだ。
でも、「ほぼ間違いなく」って何%くらいなのかな?
俺的には95%くらいな印象受けるけど。

んで調合能力あがったし、また成功率のデータ取ってみた。
前回の調査結果に今回のデータを加味して補正したのが下図。
※図の見方については「調合能力と成功率の関係についての一考察」の記事参照。

☆☆☆☆☆
+10.5
---------------(+10.0)
+7.5
☆☆☆☆
+0.0
---------------(+0.0)
-3.5
☆☆☆
-3.5
---------------(-10.0)
-??
☆☆
-??
---------------(-15.0)
-17.5


赤字が新たに修正された数値。
あと何気に☆に色つけてみたりw

今回一番の収穫は、☆5と☆4の境界がほぼ+10.0で確定したことだな。
あとは-17.5で☆1が出たのを確認したので、
☆2と☆1の境界予想を-20.0から-15.0に修正した。

ここまできて、あんまこういうことは考えたくないんだけどさ、
そもそも成功率の算出方法が、
調合能力 - 難易度
の値を元にしているって保障は全くないんだよね・・・(´・ω・`)
ま、いずれにせよもう少しデータ集めないとダメだね。
プレイ日誌 comments(0) -


コメント


フォーム

ブログ内検索

自作ツールなど
■棒読みちゃんプラグイン
2ch専用ブラウザ読み上げ(改良版)

■IntelliPark設定ツール
WDIDLE3 for Windows

■マウスユーティリティ
Wheelpool

■ユーザー入力監視ソフト
iDLEM@STER

■さぽている攻略 [公開終了]
さぽつ~る(さぽつーる)
アイテムリスト成型
調合成功率計算
カテゴリー別

openclose

プロフィール

百合亞

Author:百合亞
敬虔な百合信仰者かつ崇拝者
将来の夢は女の子

管理人にメール

お名前:
メール:
件 名:

りんく
美少女万華鏡 -罪と罰の少女-

FLOWERS

2017年5月26日発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2.1エスパル』を応援しています!

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定

オトメ*ドメイン

eye★phon(アイ・フォン)『つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~』

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!

お嬢様と秘密の乙女

カミツレ

【ハピメア】応援バナー

【白雪の騎士】応援バナー

ノブレスオブルージュ

シロガネオトメ

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!

屋上の百合霊さん

天使の羽根を踏まないでっ

「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』絶賛発売中!!

りんく2
藤真拓哉オフィシャルブログ
CrystalDiskInfo - 水晶雫

マリかう

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

PR