<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
うぽって5話リビングで見てたんですが
サコ姉様がハッスルしすぎて空気が凍りつきました…
私が悪かったですホント許してください^^;;;;

ヨスガノソラ1話でやらかしてからというもの、
リビングで見る前に必ず数話様子見して作品の雰囲気を把握して
安全確認がとれたものだけに絞るよう心がけてたんですけどねえ

ちなみにヨスガのときはリアル妹含む家族で食事中に
核地雷が炸裂するという大惨事に……南無



まあそんなことはどうでもいいんですよ
首踏みつけられておなぬーされるとかご飯10杯はイケるという話ですよっ

濡れたッ!!

ちなみにリアルでそーゆうプレイするときは
視界がチカチカするあたりでやめた方がいいですよ…


来週楽しみだなー
いちろくちゃんがぐちゃぐちゃにされちゃう展開でお願いしますね
こう、押し倒されて、むりやりキスされて

いちろく「ちょ、いやっ…やめ………………んんっ!!」

サコ「ん……ちゅ…………はぁ…ん………ちゅっ…じゅるっ…………んふぅ……」

独善的な激しい口腔の愛撫にただ震えながら耐え忍ぶいちろく
固く閉ざしたその瞼から真珠のような光の粒が零れ落ちる

サコ「これであんさんもうちのもんどすえ………くすくす」

いちろく「……………はじめ…て……だったのに………」

サコ「あっ……ぁ……そんな表情………もう…とまれへん……」ゾクゾク

みたいな?
(京都弁はテキトーです)



銃とか全然知らないし、うぽって自体も正直そんなに
興味あったわけじゃないんですが
実際見始めたら結構ハマリますねコレ

キャラ的にはじーすり先輩とかふぁる先輩あたり好きなんで
お姉様がたにはもっともっと登場して欲しいです

じーすり先輩は黒タイツ枠ですかね
原作読んでないですがなんとなく扱いが想像できるという
さすがキツネ先生、私の趣向を的確に見抜いた上で巧妙な罠を仕掛けてきます
しかしそう何度も同じ手にryくんかくんかすーはーすーはーぁはぁはあぁぁああぁあああ!!1
アニメ comments(0) -


コメント


フォーム

ブログ内検索

自作ツールなど
■棒読みちゃんプラグイン
2ch専用ブラウザ読み上げ(改良版)

■IntelliPark設定ツール
WDIDLE3 for Windows

■マウスユーティリティ
Wheelpool

■ユーザー入力監視ソフト
iDLEM@STER

■さぽている攻略 [公開終了]
さぽつ~る(さぽつーる)
アイテムリスト成型
調合成功率計算
カテゴリー別

openclose

プロフィール

百合亞

Author:百合亞
敬虔な百合信仰者かつ崇拝者
将来の夢は女の子

管理人にメール

お名前:
メール:
件 名:

りんく
ことのはアムリラート

美少女万華鏡 -罪と罰の少女-

FLOWERS

2017年5月26日発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2.1エスパル』を応援しています!

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定

オトメ*ドメイン

eye★phon(アイ・フォン)『つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~』

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!

お嬢様と秘密の乙女

カミツレ

【ハピメア】応援バナー

【白雪の騎士】応援バナー

ノブレスオブルージュ

シロガネオトメ

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!

屋上の百合霊さん

天使の羽根を踏まないでっ

「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』絶賛発売中!!

りんく2
藤真拓哉オフィシャルブログ
CrystalDiskInfo - 水晶雫

マリかう

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

PR
