<< NEW | main | OLD>>
そこそこ期待はしてたんですが予想以上にイイ出来です♪
久々に予約までして買ったもんで嬉しい誤算でした
特にルナルートは秀逸なので同志の諸兄はぜひに





以下ネタバレ注意

とにかくルナ様がかっこよすぎて妊娠しそうです!!

もうどこまででもついていきたいです
すべてを捧げてお仕えしたいです
お側においていただきたいです

朝日はある意味で私の理想像なので
それはもうどっぷり感情移入して堪能できました

特にお気に入りなのが、
朝日がルナ様への気持ちを抑えられなくなっていく一方で、
ルナ様の焦らしプレイに健気に従ってしまうあたり

ルナ様の部屋から退出したあとドアの前に佇み、
後ろ髪ひかれる想いで「お慕いしております…」と
何度も呟くとことかどんだけ心得てるんだよと

そして空き教室でのこのやりとり

ルナ「求めろ」

朝日「私を愛でてください…」

ぉおおうひゅはあああああああぁ…はああぁ…はああぁぁ……
し、幸せすぎて悶絶死すりゅうううううううううぅ!!!

うぅ…っ、ありがとうございます、お優しいルナ様


昨年私が惚れ込んだお方、羽音お嬢様も相当に格好良かったんですけど、
今どちらかにお仕えできるとしたらやっぱルナ様ですね

羽音はあやめと対等な立場にあることを自ら望みましたが、
ルナ様と朝日の関係はやっぱ主従関係が一番しっくりくると思うんですよね
そこのところ最後にちゃんと選択肢が用意されていたのが嬉しかったです

一方で朝日とあやめは全然タイプ違いますね
格好良さで言ったら断然あやめなんですが、
あやめは直情的というか感情の変化がちと大味な印象でした
("罪"の設定があるのでまあ仕方ないんですが…)

その点朝日は機微の端々までが丁寧に描かれていて、
ルナ様との距離が毎日、ほんとうに少しずつ縮まっていく様子が
とっても自然で心地良い温かみを感じさせてくれました

まぁ作品の毛色が全然違うし、そもそも比べること自体無粋ですが…
うん、どっちも好きってことで(・ω<)


他のキャラも、サブキャラに至るまでみんなキャラが立っていて面白かったです
特にルナ様とユーシェのやりとりが良い感じに力が抜けて好きです
あと七愛さんが百合すぎて素敵でした(*・ω・*)ポッ
八千代さんももう少し見習ってくださいね?
瑞穂様は…なにかが違うような気がする……


シナリオ的にはルナ様の次にユーシェルートが良かったですね
湊と瑞穂ルートは、設定を生かしきれてない感じがして
ちょっと勿体無い気がしたのですが皆様どうだったでしょうか
ただルナルートの湊には不覚にも心揺れました…(´;ω;`)


売上も順調なようですしこの調子ならファンディスクも出そうですね
ぜひこんな感じでお願いします

・朝日たんフルボイス

・りそなルート

・ゆりしゅ~る



最後のですか?
多分こんな感じの内容だと思いますよおー

いつからでしょう
貴女に似合うか思いを馳せて
デザインするようになったのは
月のように白い肌は夜色のドレスを纏い
紅く輝く両の瞳は天上に瞬く星のよう
夢のなかで貴女はいつも
嬉しそうに私の衣装を翻し
私でない女性(ひと)に微笑むの

なぜなのでしょう
どれだけ両手を掲げてみても
決して貴女に届かないのは
山頂に咲く気高き一輪の花も
湖面の月に恋した愚かな妖精も
貴女からは見えないのでしょうね
だからせめて見上げているわ
朝日が昇るそのときまで


※ルナ√ユーシェ's View 的な感じで……どうでしょ?(;´∀`)
ゲーム comments(1) -


コメント

恵藤憲二朗と申します

恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。


フォーム

ブログ内検索

自作ツールなど
■棒読みちゃんプラグイン
2ch専用ブラウザ読み上げ(改良版)

■IntelliPark設定ツール
WDIDLE3 for Windows

■マウスユーティリティ
Wheelpool

■ユーザー入力監視ソフト
iDLEM@STER

■さぽている攻略 [公開終了]
さぽつ~る(さぽつーる)
アイテムリスト成型
調合成功率計算
カテゴリー別

openclose

プロフィール

Author:百合亞
敬虔な百合信仰者かつ崇拝者
将来の夢は女の子

管理人にメール

お名前:
メール:
件 名:

りんく
「天結いキャッスルマイスター」応援中!

『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定

オトメ*ドメイン

eye★phon(アイ・フォン)『つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~』

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!

お嬢様と秘密の乙女

カミツレ

FLOWERS

2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

【ハピメア】応援バナー

【白雪の騎士】応援バナー

ノブレスオブルージュ

2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!

シロガネオトメ

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!

屋上の百合霊さん

天使の羽根を踏まないでっ

「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』絶賛発売中!!

りんく2
藤真拓哉オフィシャルブログ
CrystalDiskInfo - 水晶雫

マリかう

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

PR