<< NEW | main | OLD>>
今日はJOYでめずらしくタカラ。
とりあえず先日練習した奈々タンのヴェルムーン様と
KOTOKOのSociometry、あと小坂りゆのココロの跡を
お披露目しようと意気込んでいったものの・・・

まず一曲目、俺の中ですっかり開幕ソングに定着したヴェルムーン。
爽快に歌いきって88点。
まぁJOYでの俺の平均はこんなもんだ。

んで二曲目にSociometry歌おうと思ったら入ってない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ついでにココロの跡も。
一気にがっかりモード突入したが、んなこと言っててもしょうがないので、
せっかくだから逆にDAMに入ってない曲歌うか~

ってことで彩音のWiSH ON TRUTHを探したがこれも入ってない。
まぁこの曲はアヤカシのオープニングcloudier skyのB面なんで、
入ってないのはしょうがないか・・・

じゃあということで、ずっと歌いたかった
奈々タンのテルミドールとSTANDを選曲。
まずテルミドール・・・って、あれ?
なんかオケが原曲と全然違う印象なんですがw
つーか低音きついなぁ。
高音部も裏声がきれいにきまらないと美しくないし・・・
正直歌ってもあんま面白くないな(;・∀・)

一方STANDはのびのび歌えてなかなかよかった。
とりあえずこの二曲DAMに入れてくれないかな~


ところで、いつも90以上バンバンたたき出す友達が、
花粉症で鼻が詰まってるとかで今日はおとなしい。
つか一時間経過してまだ誰も90点出してないということに気づいて、
これは俺が狙いにいくしかないだろ的なノリにw

そんな得意なつもりじゃないんだけど、経験的に高得点が出やすい
陰陽座の甲賀忍法帖を代打起用(ホウシ的な意味で
ビブを意識的に強めにかけて2コーラス目まで90超えペース。
が、大サビのとことで気合はいりすぎて音程外したorz
90超えは微妙かなぁと思ったけど、90.1xx点でなんとか目標達成!
ショッパイ得点だなぁw
ちなみにそのすぐあとにpray歌ったらあっさり90超えたり(;´∀`)


んで全部歌い終わったところで全国順位が13万位になった。
前回の順位覚えてないけど、確か30万とかだった気がするから、
まぁ大幅アップしたわな。
てか12曲歌って9曲水樹奈々だwwサーセンwwwwww
カラオケ comments(0) -


コメント


フォーム

ブログ内検索

自作ツールなど
■棒読みちゃんプラグイン
2ch専用ブラウザ読み上げ(改良版)

■IntelliPark設定ツール
WDIDLE3 for Windows

■マウスユーティリティ
Wheelpool

■ユーザー入力監視ソフト
iDLEM@STER

■さぽている攻略 [公開終了]
さぽつ~る(さぽつーる)
アイテムリスト成型
調合成功率計算
カテゴリー別

openclose

プロフィール

百合亞

Author:百合亞
敬虔な百合信仰者かつ崇拝者
将来の夢は女の子

管理人にメール

お名前:
メール:
件 名:

りんく
ことのはアムリラート

美少女万華鏡 -罪と罰の少女-

FLOWERS

2017年5月26日発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2.1エスパル』を応援しています!

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定

オトメ*ドメイン

eye★phon(アイ・フォン)『つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~』

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!

お嬢様と秘密の乙女

カミツレ

【ハピメア】応援バナー

【白雪の騎士】応援バナー

ノブレスオブルージュ

シロガネオトメ

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!

屋上の百合霊さん

天使の羽根を踏まないでっ

「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』絶賛発売中!!

りんく2
藤真拓哉オフィシャルブログ
CrystalDiskInfo - 水晶雫

マリかう

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

PR