<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
今日はこれまた久々のJOYでした。
JOYは確かに音質に難あるけど、システム周りはホント秀逸。
あとガイドがはっきりしてるから俺みたいな音痴でも音取りやすかったり。

そういやうたスキ登録してからもう一年かぁ~
随分カラオケに通ったけどはたしてうまくなったのかどうか・・・
少なくとも選曲的な意味で一般人には聴かせられないことは確実w
てか気づいたら登録者数が軽く百万超えてるし。
このうち実動垢ってどのくらいなんだろうねぇ・・・

とりあえず総合順位20万位からスタート!!
友達と二時間歌って、結果はこんな感じ。

2位 90.345点 冷たいロザリオ ザ・かぷっちゅ(赤夜萌香(水樹奈々)/ry
23位 87.605点 リプレイマシン-custom- 水樹奈々
24位 89.536点 花帰葬(はなきそう) 志方あきこ
26位 87.599点 STAND 水樹奈々
33位 91.094点 カザハネ 霜月はるか
46位 85.391点 刻天の絆 片霧烈火
55位 89.787点 schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~ 霜月ry
119位 89.924点 BRAVE PHOENIX 水樹奈々
147位 90.425点 海雪《PVクリップ》 ジェロ
180位 89.341点 Dancing in the velvet moon 水樹奈々
217位 89.750点 片翼のイカロス 榊原ゆい
294位 90.016点 Pray 水樹奈々
377位 90.505点 ETERNAL BLAZE 水樹奈々

うろ覚えの片霧歌ったのがダメだったwwww
だってこの曲DAMに入ってなかったから歌いたかったんだもん…

冷たいロザリオは入ったばっかなのかな?
歌ってる人が二十人くらいしかいなかったからね。
途中で一位確定!?が出て内心舞い上がってたら
力みすぎてダウンってのはよくあるパターンなわけで(;^ω^)

花帰葬はBLソングらしいですが…んなこた知らんがな~
なみいる腐女子どもを押しのけ結構上位にw
まぁ当然オク下なんだけどね。
HAHAHA!!みんな百合になってしまうがいい!!!!!1

STANDは音程的にかなり自信あっただけにこの点数は納得いかん。
あとリプレイマシンも得意曲なのに…

さてさて歌い終わったところで順位はというと…

7万位!!!

かなーり上がりましたなぁ~
ついでにランクもブレイク中に戻りました。



これで特定してフレ依頼していただいても基本的には拒みませんが、
なにせ普段DAMなのでコミュはほとんどできないかと。
カラオケ comments(0) -


コメント


フォーム

ブログ内検索

自作ツールなど
■棒読みちゃんプラグイン
2ch専用ブラウザ読み上げ(改良版)

■IntelliPark設定ツール
WDIDLE3 for Windows

■マウスユーティリティ
Wheelpool

■ユーザー入力監視ソフト
iDLEM@STER

■さぽている攻略 [公開終了]
さぽつ~る(さぽつーる)
アイテムリスト成型
調合成功率計算
カテゴリー別

openclose

プロフィール

百合亞

Author:百合亞
敬虔な百合信仰者かつ崇拝者
将来の夢は女の子

管理人にメール

お名前:
メール:
件 名:

りんく
美少女万華鏡 -罪と罰の少女-

FLOWERS

2017年5月26日発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2.1エスパル』を応援しています!

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定

オトメ*ドメイン

eye★phon(アイ・フォン)『つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~』

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!

お嬢様と秘密の乙女

カミツレ

【ハピメア】応援バナー

【白雪の騎士】応援バナー

ノブレスオブルージュ

シロガネオトメ

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!

屋上の百合霊さん

天使の羽根を踏まないでっ

「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』絶賛発売中!!

りんく2
藤真拓哉オフィシャルブログ
CrystalDiskInfo - 水晶雫

マリかう

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

PR
